#ayu2017tour

31786 - 代々木1日目ありがとうございました🙏✨✨✨ 今日アンコールで靴紐が全部ほどけてしまって危なくて、でも直すタイミングもなくてどうしよう〜😰って時にサッと近寄ってきてシャッと結んでくれたジンさんを見ながら、あぁ生まれ変わったら絶対にこの人の娘になりたいと思いました👟 *** ‪みんなが本番中に撮ってくれた写真は #ayu2017tour のハッシュタグをつけてどんどんツイートしてね📲 上のプロフィール欄にあるツアーサイトからTwitterの項目へ行ってもらえたらたくさん見れるよん😋 #Justthebeginning20 #tour2017 Photo by @masayukikamo
2095 - 代々木二日間ありがとうございました✨🙏🏻✨ あゆちゃんがそこで18年間もライブし続けいる事が本当に凄い事ですし、ここで見させてもらった景色や思い出は沢山ありますが、やっぱり心に残っているのは、仲間の笑顔、あゆちゃんのファンの皆さんの楽しそうな笑顔です😆 改装で新しくなりますが、素晴らしい景色は心の中にいっぱい残って居ます✨💕✨ 次の名古屋も感謝と愛を持って! ありがとうございました😊 #ayumihamasaki #justthebeginning20 #ayu2017tour #写真はお借りしました 🙏🏻 #リコちゃんと又舞台に立てて嬉しかった 💕
1399 - めっちゃおもろかった笑 #ayumihamasaki #ayu2017tour #しゅき
306 - 待ちに待ったツアー幕開け‼️😊💕最高の2日間になりました😊💕💕まさか初日にトロッコが目の前で止まるとは😭😭さて次は聖地代々木…楽しみだなぁ😌💭💭 #ayumihamasaki #Justthebeginning20 #ayu2017tour
286 - 今年のライブも更に更にヤバイです!! #Justthebeginning20 #ayu2017tour #ayumihamasaki #聖地代々木 @ayu_19980408
104 - めちゃ近かった😭😭😭 #ayu2017tour #ayumihamasaki #justthebeginning20
81 - ayumi hamasaki『Just the beginning -20- TOUR 2017』Yoyogi Arena Day 1😘 #ayumihamasaki #justthebeginning20 #TOUR2017 #teamayu #ayu #ayu2017tour #ayuday #滨崎步 #濱崎步 #浜崎あゆみ
74 - 日曜も行ってきた❤️ 前から5列目ですごい近かった〜😍💕 こーやがボール投げてくれたけど残念な事に頭上を通過して後ろの人が取りました😭💦 でもたくさんかまってくれたからいいんだ😊 ガチすぎてめっちゃ笑われたけどなww しばらくあゆちゃんに会えないの辛い😭😭 病む( ´༎ຶㅂ༎ຶ`) もっと1弾確保しとけばよかった😩 でも2弾は結構確保したから楽しみ💕 昨日のしゃべくり可愛いかった😍 #浜崎あゆみ #ayu2017tour
55 - . Just the beginning -20- TOUR 2017 聖地代々木👑💖 . . 中学の頃からずっと好きなあゆ♡ そんなあゆのホーム代々木でのライブを観れた土曜は 今年の上半期で一番幸せな日になりました✨ アリーナのめっちゃいい席でステージも近くて なによりトロッコ真横通った時は近すぎて泣いた😭💓 ダブルアンコールもあって、しかも最後の最後に ステージにマイク置いて大声で「ありがとうございましたー!」 あゆのこれ見れると思ってなくて、マイクを通さない 生の声が聞こえた感動に涙ぶわぁぁぁやった😭✨ 全曲最高やったけど、やっぱり 『Voyage』『who』『MY ALL』は特別やんなぁぁぁ 18年立ってきた代々木が改修工事入るからこれでラストやったけど、戻ってくるって言うてるし、また代々木であゆ見れますように!!! ゆいたまチケットありがとう❤️ . . #justthebeginning20 #ayu2017tour #浜崎あゆみ #あゆ #代々木体育館
Home | How to Download Instagram Photos and Video?